100作…。

 

よくまあここまで続いたもんだ…(_ _;)。

 

≪どうした急に…≫

いや…こんなに動画作っていたことにビックリだなと…(_ _;)

 

≪まあその割にチャンネル登録sh…≫

言うな \(_ _;)‼

 

それはともかく…

 

動画100作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

と言っても…

 

動画内では特に100作記念みたいなことはしておりません…。

 

普通の動画でございます。

 

今回は…

 

 

この釣行の模様を撮影したものでございます。

 

この釣行…

 

6月中旬…(_ _;)

 

早くもこんだけ時差が…(_ _;)

 

まあ…

 

 

ここでも書きましたがなかなか釣りにも行けなかったり、動画編集もできず…(_ _;)。

 

ショート動画は少し上げましたが…

 

久方ぶりの本編動画でございます。

 

んで…

 

キャッチ・リリース・オートリリースを全部入れたら…

 

長くなりそうなので、前後編分けました…(_ _;)

 

因みに…

 

 

 

以前上げたショート動画は今回の釣行の一部でございます。

 

観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い…。

 

 

先ほど…

 

100作と言っても特別なことはしていないと書きましたが…

 

動画内でなくても…

 

例えば…

 

「1万再生したら」とか「チャンネル登録者が100人増えたら」などでプレゼント企画とか…

 

まったく考えなかったわけではない。

 

≪やればよかったのに…≫

そうは言うけども…(_ _;)

 

こういう時って、大概…

 

「行くわけねえだろ」と高を括ってたら到達して…

 

お高いプレゼントを…というパターンが多いと思いますが…

 

もし…

 

これでまったく伸びなかったら…(_ _;)

 

と思ってやめました(笑)。

 

≪確かにこのチャンネルならな…≫

だろ (_ _;)?

 

そうなったときの切なさを考えたら踏み切れなかったんや…(_ _;)。

 

まあ…

 

登録者1,000人とかになったら考えるか…

 

≪いつになるやら…≫

いや…(_ _;)

 

そもそも到達するのかと…(_ _;)

 

 

因みに…

 

1,000人まであと766人です(投稿日現在)。

 

≪「あと」でカウントする数字じゃねえな≫

確かに…(_ _;)

 

こんなチャンネルではありますが…

 

変らぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします…

 

と、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。