どんよりした天気…(_ _;)

 

≪おまえもどんより…≫

確かに…(_ _;)

 

≪冗談のつもりが…≫

 

え~…

 

動画98作目…ショート動画が完成し、投稿しました\(_ _;)/‼

 

2週間空けてしまった…(_ _;)

 

まあ…

 

 

前回記事で書きましたが、1ヶ月釣りにも行けていない状態だったので動画編集の時間もなかなか…

 

という言い訳をしつつ、何とかショートでも…と思い編集…

 

 

この釣行の一コマを切り抜きました。

 

ざっくり言うと、ドジ野郎を発揮したシーンでございます。

 

小生、たまにやらかすことなのですが、実は今回のほかにも1回やらかしています。

 

これは次回に…(_ _;)

 

ショート動画だと1回で収まらん…(_ _;)

 

1分弱の動画でございますので、カップ麺…

 

≪またそのくだりかい…≫

ちょっと違う…(_ _;)

 

カップ麺にお湯を入れて、そこからYouTubeを開いて、チャンネル名を忘れていても「北海道 渓流 下手くそ」と検索すればやたら出てくる「【渓流ルアー】下手くそが…」というタイトルの動画からチャンネルへ飛んでショートの最新動画を探してそれをクリックまたはタップしたとしても余裕のある時間と…

 

≪長え!!≫

…(_ _;)

 

≪てか、中身はほぼ一緒やんけ!≫

確かに…(_ _;)

 

あ、因みに、チャンネル名は…

「蝦夷の釣りch(仮)」

でございます。

 

≪なにこの交通標識みたいな配色≫

目立つようにと…(_ _;)

 

まあ、何はともあれ…

 

観て頂ければ幸いでございます。

 

当面はなかなか編集やブログ書きの時間が取りづらい状況なのでございますが…

 

その中でできるだけのことをしていきたいと、思う次第でございます。

 

短めですが今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。