しばらく更新をサボり…(_ _;)。

 

 

今月から仕事が変わり、ちとバタバタしていました…。

 

仕事についてはまた別に書こうかなと…。

 

今回は、釣りネタでふと思ったことを徒然に…Φ(_ _;)。

 

自己記録…

 

100mは11秒6で…って陸上の記録ではなく…(_ _;)。

 

≪ノリツッコミ…≫

…(_ _;)。

 

釣れたお魚さんの記録で…

 

昨季…

 

 

 

この釣行でブラウントラウトさん(48)を釣って…

 

≪年齢みたいに言うな≫

…(_ _;)。

 

動画内で…

 

「トラウトでは自己新記録でございます」

 

と言っていましたが…

 

よくよく考えたら…

 

釣り全体の自己記録でもあったなと…(_ _;)

 

今は渓流ルアー釣りばかりになりましたが、昔は海の投げ釣りやらもやっていて、実はキャリアはこちらの方が長いのですが…

 

もうかなり昔になりますが…

 

45㎝のアブラコ(アイナメ)さんを釣っていて、これがそれまでの記録でございました。

 

まあ…

 

川で釣ったらアカンやつとか…

 

海で釣れて、測ってないウグイさんとかで…

 

50upが釣れたことはありますが、これは非公認で…

 

まともに釣れて、ちゃんと測ったお魚さんの記録でございます。

 

一昨年…

 

 

この時に40㎝のニジさんが釣れた時は…

 

まだアブラコさんの記録があったので「トラウトでは」と表現していましたが…

 

あ、因みに、この動画ではニジさん(40)のヒットシーンはありません。

 

が…

 

もうちょっとで1000再生いくのでご協力を…\(_ _;)‼

 

≪変なお願いすんな!≫

ええやん…(_ _;)

 

って、話がそれました…(_ _;)。

 

 

ブラウンさん(48)を釣った時…

 

アブラコさんの記録を忘れていたのか…

 

また「トラウトでは…」と表現してしまったと…(_ _;)。

 

≪さすがドジ野郎…≫

…(_ _;)

 

 

とまあ、こんなことをふと思ったのでここに書いた次第で…Φ(_ _;)。

 

いずれにしても…

 

まともには50upがまだ釣れていない小生…

 

来たるべき2023シーズンの目標の一つですな。

 

≪まだ目標が?≫

「下手くそ」から「少しマシな下手くそ」になれれば…

 

≪結局下手くそかい!≫

…(_ _;)

 

目標を胸に、シーズンへの思いを馳せているところでございます。

 

 

最後に、一つお知らせというか…

 

これまで、ショート動画でもなんだかんだ言って毎週日曜日に動画を投稿してきましたが…

 

今週はお休みで…

 

来週は投稿したいと思っておりますが、日曜から少し前後するかもしれません…(_ _;)

 

どうか、気長にお待ち頂ければ幸いと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。