日誌放置の日常など | DQX〜かーたんゆあ、アストルティアの思い出〜

DQX〜かーたんゆあ、アストルティアの思い出〜

DQXのキャラ、かーたんゆあの思い出です。冒険日誌の写真が消えるのが悲しくて。。。ちょっとずつ、こっちに引越ししていきます。

はい。また日誌放置のかーたんです。


日誌みたよ・・・とか
ブログ見てます・・・とか
言われたら、申し訳ないくらい

ほ・う・ち



ってことで、久しぶりに書いてみよう。
そんなに面白くないから、期待しないでw





うぎゃあああああああああ
キラパンに狙われてるぅ~
∑(✘Д✘๑)


た、たべないで・・・

私は・・・

わたしは・・・


キラパン



賞味期限の切れた
ジンギスカンなのよぉ~~~~~




旦那のフレに、ひつじスタイルでご一緒したときから
あだ名がジンギスカンになってしまいました。


以降、私を指すときは、

「ジンギスカン」

もしくは

「ひつじ」

会うたびに、焼かれそうになってます。


旦那の家に水やりにきてはったので、
軽い気持ちで、ひつじの畑にも水くれーって言ったら
毎日お水をまいてくださってます。

感謝、感謝。



と・こ・ろ・が・・・



家に入ると、普段光らないスラチャが!!



-------------------------------


時限爆弾をしかけました
壁|°∀°)クヒヒ…


-------------------------------



な、ナンダッテ!!!!
(@ ̄□ ̄@;)



どこだ!!?

どこにしかけたんだ!!?


=====┌(;゜Д゜)┘


いちご爆弾


いちご爆弾発見!!!
(☆☆)!!




あーーー。アブナイあぶない。

マル焦げのジンギスカンなんて食べたら
癌になっちゃうよ!!


せっかく毎日お水くれてる畑も
ぶっ飛んじゃうぜ。

ohana


たくさんのお宝が咲きました。


これも皆様のおかげでやんす。
ありがとう。


そして、
おれは畑枯らしちゃうから・・・といって
種をくれたもっきゅん、立派に咲きましたよ。
ありがとう。


ジェムも在庫切れなので、しばらくお宝を植えるのは
おあずけです。




話がぶっ飛びますが・・・
とうとうキラパンデビューしました!

kirapan


みんながキラパンに乗ってる中、
ドルボートが恥ずかしくなるこのご時世。

私は引越し組なので、
やっとこさルーラがもらえたところで、
キラパンはまだまだ・・・


ルイゼ氏のキラパンを
うらやましく見つめる日々・・・



旦那が黒いキラパンがほしいというので、
じゃーーーわたしも^^

ってことで、買っちゃいました。


初めてのクリスタ課金だったので、
やり方がわからず、
ってか、ややこしすぎ・・・


webマネーは、ウォレットにせず、そのままクリスタに変換するのが
一番わかりやすいですかね。
旦那のはすんなりできたんですが、残りのクリスタを
月額の課金の充当すればいっかと思ってたら、

デキナイ・・・


きっちり1000円の3キャラならいけるんやろけど、
旦那は5キャラなので、1000円じゃ足りない・・・
とりあえず、1000円クリスタ入れて、足りない分は
別で購入するとかできると思ってたのに・・・

1000クリスタを5キャラで使い切るのは至難の業です。
きっちりと端数の出ないように
クリスタで課金をしなければ・・・



ちなみに、間違ってウォレットに変換しちゃった私のwebマネーちゃん。
PCとか、スマホからはできないらしいのですが、
普通のガラゲーだったら、クリスタに変換できるとの情報を入手。


おし、このウイルコムで・・・



残念ながら、わたしのコム電はweb接続のできない機種・・・

オワタ・・・

    。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。




今時、ガラゲーなんて使ってる人なんて・・・



なんて・・・








いるじゃない!!
オカン!!




オカンのガラゲーで、無事、
ウォレットからクリスタに変換でき、
キラパン購入することができました~

めでたし めでたし。


WEBマネーやら、WEBマネーウォレットやら、
クリスタやら、
もー、電子マネー系が多すぎてややこしいね。


しかも、WEBマネーのページには、
WEBマネーを利用するためには、WEBマネーウォレットに
チャージしてくださいとか書いてあるから
私、ここで間違っちゃった・・・(T□T)


みなさん、
WEBマネーからドラクエ課金する場合は、
マネーから直接クリスタですよ!!
しかも全額しかできないからここも注意です。
お気をつけて~



また日誌用の写真を撮る予定です。


日誌書くから写真とろーぜーって言ったら
フレに断られました。


私と写真撮るの・・・
そんなにイヤなの・・・?

   。゚゜。(⊃´Д`⊂)。゜゚。







「この服イヤ」

ってw


まほよろだったもんねw

今度、おしゃれしてきてくれるそうなので、
こうご期待
    (・ω・)ノ



応援よろしくお願いします!!
ポチっと応援してくれたら、ハッスルダンス踊ります♪

人気ブログランキングバナー