このブログについて | DQX〜かーたんゆあ、アストルティアの思い出〜

DQX〜かーたんゆあ、アストルティアの思い出〜

DQXのキャラ、かーたんゆあの思い出です。冒険日誌の写真が消えるのが悲しくて。。。ちょっとずつ、こっちに引越ししていきます。

せっかく書いた日誌の写真が削除されるのが悲しく思い、
写真込みで思い出を残していけないか・・・と思い
このブログが始まりました。


特に参考になるような記事でもないですし、
攻略うんぬんなんて書いておりません。
ランキング上位をめざすわけでもなく、
ブロガーとして有名人になりたいわけでもなく

完全なる自己満オンリーですw


コメントなどもいただいたり、ありがたいのですが、

コメントには
ほぼお返しいたしません。



(つりコメや、●●やら・・・●●やら・・・ネット系の仕事をしていますので、
そういうのも知っているので。)

そういった理由により、コメント返しません。

だったら拒否したらええやん・・・

う、うん・・・
そのうち・・・ね・・・。


ただし、同じドラクエ愛好家の方でしたら、
日誌の方にコメいただけると嬉しいです。