ゆるカバ | DQX〜かーたんゆあ、アストルティアの思い出〜

DQX〜かーたんゆあ、アストルティアの思い出〜

DQXのキャラ、かーたんゆあの思い出です。冒険日誌の写真が消えるのが悲しくて。。。ちょっとずつ、こっちに引越ししていきます。

とうとうきましたね。
アップデート。

みんな何からやるのかなぁ~

ドキドキのメンテ終了を待つ。。。



チリンチリーン。


さて、INするか。





Uで不具合でてるそうですね。
入れない・・・

wiiのリアル旦那は
すんなり入れてご機嫌のご様子。


まぁ、Uだけ入れてwiiが入れない状況よりも
マシだと思うしかないね。。。

(旦那機嫌悪くなるし・・・・)



さ、することないから
日誌でも書くかw





最近はよくルイゼと一緒におります。

(え?いつもやんって?・・・)



まぁ、一緒にバザックスいったり・・・

カバ行ったり・・・


ゆるかば


ワタクシ、カバ寝ちゃうので、
肉4で行けない病気があるのです。

なので、ルイゼと、お互いのペットを入れて・・・

のんびり
ゆるカバです。

呼べなくてもいいのです。
Lまでに倒しちゃってもいいのです。

それが

「ゆるカバ」









ルイゼ氏が道具に目覚めたようです。
最近はよくひとりでタコ狩りに出かけているご様子。

ルイゼ単品のときはよくここにおります。




いる場所はだいたいわかっているので
こっそり追跡調査してきました。
(浮気調査か・・・)



たこ


タコ狩り中のルイゼ氏です。


いちおうバトマスで来てみました。

応援時間は30秒なので、
ストップウォッチで測りながら



ピッピッピ
ピッピッピ・・・



30秒間隔で応援しています。




はい。
わたし、ストーカーですね。


まわりでタコ狩っておられるプレーヤーさんも
多数おられるのですが、
あまりにもルイゼばかりを応援しているので
白い目で・・・・



ではなく、きっと、こう思われていることでしょう。





「バトの2垢応援かw」



そうそう、それでいいの。
そう思ってもらえれば、怪しくない。



それでいいのに、ルイゼ氏は・・・









「ありがとう!!!!」





いやいや、2垢応援で白チャで
ありがとうは言わんでしょ!!

私が怪しい人物だと思われるではないか!!


応援効果のテンションUPだと、
4匹のタコさんも、うまくいけば
一撃死だね。


メタル香水使ってたらしいので、
経験値ウハウハらすぃ~。



ヤリないので、私にはむり・・・・

またお世話になります。。。

バザックスさん。




ま、こんな日常を送っているのでありました~









応援よろしくお願いします!!
ポチっと応援してくれたら、ハッスルダンス踊ります♪

人気ブログランキングバナー