8月25日未明、丸亀市の国道でオートバイと乗用車が衝突しオートバイに乗っていた男性が死亡しました。
25日未明、丸亀市の国道でオートバイと乗用車が衝突しオートバイに乗っていた男性が死亡しました。
午前2時20分頃、丸亀市土器町西の国道交差点でオートバイと乗用車が衝突しました。この事故でオートバイに乗っていた2人の男性のうち、22歳の男性が死亡しました。また、17歳の職業訓練生の男性が頭や顔にけがをしました。
乗用車には2人が乗っていましたがけがはありませんでした。 警察では、オートバをどちらが運転していたかなど事故の詳しい原因を調べています。
KSB瀬戸内海放送
恐らくハーレーみたいなバイクでフロントフォークがこれだけ曲がっていることからかなりのスピードで衝突、加えてまともなヘルメットなど被ってなかったために、顔頭部を強打したことが予想されます。確かに17歳から免許は取れるのですが、結局今の教習制度のレベルの低さがこんな事故を増やしているといっていいと考えます。取る側にも問題であって、免許取れば好きに乗れるんだと思ってる傾向がある100%で、マシーン買うのも親御さんと一緒に店頭に来てローン組むのか知りませんか、免許取ってバイク買った結果、今回は恐らく友人の命を奪ったというのは、とっても親不孝だと思いますね。
余談ですが、だれも興味はないと思いますが私自身ハーレーと納豆が嫌いです。対向走るハーレー見るたび、事故ったら・・・と思うのですがね。SS系とハーレー系の意識のずれは合って当たり前とは思いますが。