ライディングブーツ裏のその後! | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

以前、ライディングブーツの裏が一部だけ減ってることを気づいて、養生のため昔のライディングブーツの一部を切り取って裏に貼った後の状態を報告したいと思います。
 
 
 
 
 
 
先ずあまり減ってなかった右足の底は、
 
 
 
 
 
ある程度は馴染んでるのかなと。
では前回も減っていた左は、
 
 
 
 
 
かなりひどい状態。ただ同じ場所がやはり減ってました。
なぜかと考察した結果。恐らくまたがったままでバックをするときに左側のつま先を右より力を入れていたということだと考えられます。底以外まだまだ使えるので、買ったライコランド京都で何とかなるか相談したいと思います。