やっぱりね!!覚悟はしてました。 | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

12月20日に入隊したばかりの10番組組長・原田隊士ことGSX-R750に、不具合があることに発見。
乗っていると、フロントホークのサスが硬い。というか、殆ど下がらない。ただでさえ重いのに、股がったままフロントホークのサスペンスの反動でバックができない。
 
 

 
 
 
とにかくレットバロン京都五条店に向かいました。
 
 
 
 
 
フロントホークの頭にあるネジ?を調節してもらい、ある程度柔らかくなったのですが、このままでいいか今後のことを考えると分からないので、調節の仕方を教えてもらいました。正直なところ、ここはライダー歴35年になりますが、いじったことがありません。大抵は気になるほどフロントサスペペンションが気にならなかったもので。
これで様子見ます。年末なのに・・・。
買ったところが赤男爵、覚悟はしてましたが叩けばまだ出てくるかもしれないので、今後も注意が必要ですかね。