ネットで見つけたクズバイク乗りの運転~これが初心者の実態です | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

 

 

 

 

ライダーはこんな危険な運転は、絶対にしない。危険という言葉が頭にない馬鹿バイク乗りで、初心者に多い乗り方の一部として、見ていただけたらと思います。

こいつらの発言も呆れたものなので、ご参考まで。

では、ご覧ください。トレーラーの運転手さんが怒るのも、無理ないですから。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか。こんな動画を自分で上げるって、馬鹿丸出しですね。

そのこと自体もわからないのですから。これで同じ免許を持ってるのが情けない。とっとと免許証を取り上げてもらいたい。

私は、ドライバーさんの見方です。

バイクって、危険な乗り物と毎回言ってるのですが、こんなもの愚の骨頂です。