一難無事去りました | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

今、新年会が無事終わりました。
人見知りの私にとっては、年末から看護部長から先生、恋ダンスするので練習しておいてくださいねと言われつつ、YouTubeを見た途端、これは無理と思いつつ今まで何の練習もしてきませんでした。それで今日当日、とにかく目立たないよう後ろの方で、前で踊っている人をみて、見よう見真似で踊ってました。それが、以外と分からなかった様で、何も言われなくて済みました。後は酔った勢いで、院長からポイントとなる上層部までビールを注ぎまわり、何とか無事に終える事ができました。その代わり、看護部長から踊りはで来さないので、カラオケならと交渉した所、じゃあ来年はそれでと言われてしまいました。といってもWANDSとか、KinKiKITSとかでも良ければ言う条件ならですが。
とにかく、無事に帰路に着けて良かったです。それに、最後の外れなしの抽選会当たったのが、








かなりラッキーな賞品です。それも旧事務長こと顧問賞。
これから何かある兆しかも知れません。
いいことがあるといいな。