小さなパイロン | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。



近所のなじみの“自転車屋の大将”が、“もらったので良かったら使ってもらえないかな”と、持ってこられたのが、“小さいパイロン”。駐車場の目印に使ってはとのことで、いただきました。そして、少々加工して駐車場の囲いに設置した後がこちら。



少々見難いですが、手作り感満載の駐車場の囲いにつけて見ました。このときは昼間ですが、以前より目に付きやすくなりました。この小さなパイロンですが、4つ残ったので、駐車場など、スラロームの練習ができるところで、自己練習のときに使いたいと思ってます。大将、ありがたく使わせていただました。と言っても、向かいにいらっしゃるんですがね。





Android携帯からの投稿