SMOOTH CRMINAL/MICHAEL JACKSON | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。



ツーリングのお供にしたいご機嫌な曲をご紹介したいと思います。1988年リリースのマイケルジャクソンの“SMOOTH CRMINAL”。映画「ムーンウォーカー」にも使われたテンポのいいマイケルらしい曲ですね。1988年といえば、バブル真っ只中で、私が23歳だったので、小型二輪限定免許を飛び込みで取って、YAMAHA RZ125に乗っていた時代ですね。オートバイ乗りとしては、まだまだ“ひよっこ”でした。高速道路で安定走行したい時に聞きたいです。風を切りながら疾走するオートバイがイメージできる曲だと思います。下記のURLから聞けますので、是非、聞いて見てください。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=kmzn3Z1hVe8





Android携帯からの投稿