プロフィール訂正 | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。


ライダーユージーンのつぶやき

最近気付いたのですが、プロフィールに間違えがありました。ご覧の通り我が相方の製造年月日は、20年落ちの1992年製GSX―R750のレーサーレプリカですが、プロフィール上には、“1998年”との記載されてました。見ていただいてる方はご存じで気にされなかったでしょう。今年で2年目になるのに、今まで気が付きませんでした。大切な人の生年月日くらい覚えとくのが当たり前だったのですが、相方に謝りたいと思います。それとこの場で訂正とお詫びをしたいと思います。これからも相方のGSX-R750を大切にしていきたいと思います。ちなみに、今年の9月には“車検”です。当然ですが、無事通すつもりなので、今後ともよろしくお願いします。