バージョンアップの内容が公表されないので更新ができない | ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

DQ10、FF14の攻略や金策の検証、ときどき株取引の話など。
2012 12月 所持金約400万ゴールドから本格的に金策をはじめました。
DQ10は1億達成しました。

発表は明日、明後日のどちらかが濃厚だと思います。

竜王のツメはもう確定といいきってもいいきがする。

広場で公開されてるスクリーンショットにも黄龍胴着?のようなものが写ってるし・・・


ボスコインはふくびきの量が増えて良くも悪くも安定してしまったので、あがってもたいしたことないだろうし、8万まで戻してきたので、少し売却しました。

明日もしかたら全部売っちゃうかも。

平日になるとコイン系は下がるし、ドラゴンガイアが高値を維持してるので、ふくびきのためこみによる上昇もあまり見込めず、1.5でどうなるかも不透明、何よりゴールドが欲しい。

とりあえず発表を待ってから色々書きたいので、次の更新はバージョンアップの内容が公表されてからになります。