本日、DQ10バージョン1.5のバージョンアップ詳細発表 | ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

DQ10、FF14の攻略や金策の検証、ときどき株取引の話など。
2012 12月 所持金約400万ゴールドから本格的に金策をはじめました。
DQ10は1億達成しました。

Jin Fujisawa ?@JIn_Fujisawa 32秒

お待たせさせっぱなしだと申し訳ないので書いちゃいますが、
バージョン1.5の大型アップデート情報は、今日はお出しできません。
情報はほぼまとまってるんですが、各方面に内容確認中のため、明日になると思います。
もう少しだけお待ちください。<(_ _)> #DQ10




上記は昨日のついーとなので、発表は本日ということになります。

21時前後が可能性として一番高そうな気がしますが、どのタイミングできてもおかしくはなさそうです。