ファミ通LIVEでバージョン1.5の新装備らしきものが一部公開されました | ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

DQ10、FF14の攻略や金策の検証、ときどき株取引の話など。
2012 12月 所持金約400万ゴールドから本格的に金策をはじめました。
DQ10は1億達成しました。

・ ほしくずのつるぎ
斬りつけた相手の守備力を下げる星をも斬り裂く剣

・天使の弓
悪魔系に強い星空の天使たちに祝福された弓


・邪眼の大盾
盾で防いだとき相手を眠らせる





装備のグラフィックは動画から、装備のコメントは解析情報からの引用。

装備には買値と売値が設定されていて、一部例外を除いて、その価格順にレシピとして公開されているので、上の3つが1.5でくるなら、順番的に今回も解析通りになる可能性が高そうです。

そうなると、ツメは竜王のツメ、杖はドラゴンの杖がくる可能性が非常に高いと思います


さて、レシピ公開を待ちますか・・・

タイミング的には平日の夜か休日の昼くらいかな。