ランガーオ配信クエスト第4話「戦いの呪縛」のリプレイ報酬がオグリドホーンx2 | ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

DQ10、FF14の攻略や金策の検証、ときどき株取引の話など。
2012 12月 所持金約400万ゴールドから本格的に金策をはじめました。
DQ10は1億達成しました。

受注条件:ランガーオ村の王者”第3話をクリアーしている

受注場所:ランガーオ村

依頼人:ギュラン

クリアー報酬:赤い宝石、経験値の古文書・中
リプレイ報酬:オグリドホーンx2




やわらかウールのクエストと違って、特別なスキルはいらないので、オグリドホーンが量産される可能性があります。

自分はクエストをしてないので正確な時間はわかりませんが、移動だけなら10分もかからないし、イベント時間次第だけど、1回大体15分くらいで終わりそうな感じ。

書き込みによると、1時間で6回という話なので、単価が600なら5%の手数料込みで6840ゴールド。

今のところバザーで大きな動きはみられませんが、金策が色々だめになってる現状を考えると、やる人は結構いると思います。


ちなみに4日後のクエストはレッドオーブが報酬になっています。

こっちはリプレイ報酬ではないので一時的な下落で終わると思います。