新たなペットモンスター | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



お越し頂きありがとうございます。ハルトです。



梅雨の季節になってまいりましたね。今日は雨降らないだろうと思ってもいきなりザーッと降ってくることもあるんで雲空の時は注意しましょうね!


そんなことわかってるわい?


失礼致しました。











チムメンでカード消化です。
左から順に私、ノーゼ、よーよー、ハッピー


主にはぴさんのカード消化です。
最近皆さんが3等以上をバシバシ当ててくださり、SPふくびき券もバシバシ届くため、カードもちょろちょろ当たったりするわけです。荷物を圧迫しているため行きましょうとのこと。ごちそうになりました。



消化したカードはプチアトラス、プチバズズ、バズズ強、アトラス強、ガイア、ヒドラです。







強との戦いは楽しいですね。バズズなんか特に縦横無尽に暴れまわりツインクローツインクローツインクローしてくるのでけっこう死にます。僧侶さんは天使の守りをできるだけ使用した方がいいですね。2発喰らうと確実に死んでしまうので(ロザリオが発動すれば別)。怒り状態になっているとHP420程度の場合ツインクローの1発目で死んだりします。よく覚えてないのでもしかしたら耐えられるのかもしれないですが言いたいことはとりあえず1発がとてつもなく重いということです。






現物が出たのはバズズ強のみ。あとはスベテ破片でした。相変わらずカードコインボスのアクセ泥率はかんばしくないです。









前回の記事でも書きましたが、最近モンスターの収集及び育成に力を入れております。ドラゴンキッズかわいいかわいい言われており見せてもらうとなるほど確かにかわいい。この他にもいろんなしぐさありますがどれもこれもいちいちかわいい。かわいい動物大好きです。おすすめのしぐさは踊りのしぐさ。言葉で伝えるのは難しいんで気になる人は是非捕まえて踊らせてみてください。疲れ吹き飛びます。






ちなみにパペットマンはこんな感じ。キッズとは雲泥の差です。







固有スキルコドラゴラムを使ったキッズ。姿はそのままにサイズだけが大きくなり、バイキルトとズッシードの効果がキッズ自信に乗る特技です。

大きくなってもかわいいものはかわいい。






リザードマンともはっけよい。







ここでもコドラゴラム。






ポケモンの戦闘画面みたいです。







かわいさに魅せられたので捕まえに行きます。スカウトアタックスカウトアタック!






30匹ぐらい倒しました。全然仲間になろうとしてくれなかったドラゴンキッズ。やっとこさ一匹狼の性格をしたキッズを手に入れることに成功。





さっそくなつき度をあげに、真セレドットにいるトロルを狩りに行きます。








かわええええええ







かわいいいいいいいいいい







かわいいよおおおおおおおお







キッズが敵に不意をつかれた時にこの状態から戦闘が始まります。不意つかれた時すんごいかわいいよと聞いてましたがほんとにすごくかわいい。お腹かわいいぷにぷにしたい。これは頑張って育てていろいろ連れ回せるようにしたい。


前回キラーマシンほしいほしい言って捕まえた記事を上げましたが、キラーマシン後回しにします。牧場行きです。


キッズ優先。かわいいから致し方ないんです。







ごめんな。






閲覧ありがとうございました!
適当に下のバナー画像クリックして頂けるとうれしいです!