やったねよよさん\(^o^)/ | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。

この前ふくびきをひいたら久しぶりにガイアのコインが当たり、前にはぴさんにガイア当たったら連れて行くわ!とかそんな事を言ったことを思い出し、はぴさんと、その時インしててガイア未経験だったよよさんと、護衛に変態ルクセリアを誘って迷宮コインに潜り込みました。





テンプレ構成で挑みます。
私パラ、はぴさん僧侶、ルクさん賢者、よよさん魔法。















ででん!!!








あれ。これアトラスじゃね?ガイアは?







私がガイア入れる前にはぴさんが先手を切ってアトラス入れてきました。


おかえし~~^^



とか言ってましたがいやいやおかえしする人が最初にコイン入れちゃってどうすんのとかツッコみたかったですがはぴさんは天然天使なのでここは大人しく癒されておきます。





構成が完全にガイア構成なため不安しかないですが、まぁガイアと同じ戦い方すれば普通に勝つことはできるだろうということでいざ勝負!!















6分30秒ぐらいかかりました。
普通にやればだいたい2分で倒せます。



中身は安定のせいすい。



いやまぁこれがほしかったんですしね!本番はガイアですしこれはそのための伏線なのでしょう!










ということで。












ほい!!!






かーらーのー













ほい!!!!!!








出ちゃいましたよね。まさに計画通りです。コインが提供できてなおかつアクセも提供できたというまさに100%の圧倒的勝利。




よよさんは見事1発での玉ゲットです。
よよさんがいたから出たようなものではないかと後になって思いました。








このあと悪霊に3回ぐらい行って最初の2回をちょっとお試し的な構成で行って全滅した後やっぱあかんわということになって普通の僧侶2スパ武の構成で行ったら安定の勝利でした。

悪霊はやはり手応えがありますねー。。






仮面も欲してらっしゃるよよさん。


中身は玉以外ではよよさんが唯一持ってるコインアクセのソーサリーでした。



まぁせいすいよりマシですしね!


効果にも無事MP回復+1がついたそうです!






ちなみに私は最大MP+3を消して合成したところMP+1がついて弱体化しました。


いつになったら3つが全てMP回復+1になるんだ・・・・!








下のバナークリックでブログランキングが上がります!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ