空から差し込む一筋の光 | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。

タイトル適当です!


そして前回の記事適当ですみませぬ!

なにを書こうか思いつかなかったんで頭の中に出てきた言葉をそのまま文字に落としていました。


ではでは。。














先日プーからバザーでピンクの豚の貯金箱を買って普通の方がいらなくなったとか言ってたんでもらいました。




早速置こうとしたら家具これ以上置けませんとか言われました。






マジで家具100個全部置いちゃってんの。なにかいらないやつないかなと部屋の中を見回していたところ











無造作にブロック家具が3つありました。



これあれや。いきなりチムメンのノーゼが作ったからあげるとか言ってそのまま置いていったやつや。


彼は木工職人なんですが、素材が集まったら家具をいつも作っており私の中ではもっぱらの家具職人となっております。ロストすることが多いらしいですが。。




とりあえず家具数を減らさないと豚さんの貯金箱をおくことができないのでノーゼからもらったこのブロック3つをタンスに閉まいました。



なんとなくゴーレムの位置も気になりますがまぁとりあえずこまぁとりあえずこれはそのまま置いておくことにしましょう。




















スパ72にしてやっとベストスマイルを取りました。

これに合わせてツメスキルを元通り100にもどし、ムチスキルが確か54とか中途半端な数字になりました。



ここにきてやっとスパのレベ上げがやりやすくなりましたよー!あとスパだけなのでここで一気にカンストさせて全職特訓に入ろうかと思います!

あと約21万ほどでカンストカンスト!


憧れのカンストカンスト!!




というか自分のスマイル見てちょっと背筋凍ってしまいました。グラサンしているからでしょうかね。女性のスマイルは可愛らしいのに。。













スマイル裸バージョン。







そういやグレンで福引きひいてたら知り合いが3人ほどいたので白チャできゃっきゃっと話してたらフレチャでしゃべれよとか水差されました。


気持ちは分かりますがそもそもフレチャじゃ多人数で話せませんしルムチャとかありますけど偶然居合わせた時にわざわざルームを作る事なんてしませんよね普通。


まぁ確かに福引きは人がいっぱいいてなおかつ普段静かなところなのでそこで白チャで話すグループがいたら目につくとは思いますけど、そこで静かにしなければならないという話は聞いたことありませんし、別段マナー違反でもないとは思うんですがどうなんでしょうか。特に不快な会話をしてたわけではないと思うんで普通に聞き流してもらえればいいと思うんですが。。

何かそこで重要なことを話しているならログが流れて迷惑なのかもしれませんが、もしそれで迷惑だと言われてもそれは向こうの事情であってこちらにはこちらの事情があるということでお互い妥協するしかないと思うのですがね。。


まぁその場合こちらは単なる世間話なんで優先順位は向こうの方に出てくるとは思いますけどね!





という愚痴でした!
まぁ人によって考え方は違いますしね!私の考えに反発する人も当然いるでしょう!

私の考えも参考にして白チャについて今一度考えてみるのはどうでしょうか!単なる愚痴が参考になる道理はありませんが。。



ブログランキング参加中!下のバナークリックよろしくです!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ