【DQW】仕事中でもドラクエウォーク!#429~ご当地クエスト(奈良・東大寺) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

お久しぶり~のEPPメンバーさんをレッドカーペットでお出迎え~

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

七福竜の地図がリッカちゃんの宿屋でもらえるってのを最近知った。あわててやったw

 

 

ドラクエウォーク!

 

 

年末の0泊3日、弾丸ツアーも奈良の見知らぬ土地で夜9時くらいになって半分迷子状態。

で、東大寺に向かって今回は終了!ってことにしましたが、せっかく関西に来てることで一つ課題をもってきたことを思い出しました。それが、

 

ちっと暗くでわかんないかもですが、カール!

東日本ではネット通販でないと買えないカール!!

コンビニというコンビニ、スーパーというスーパーすべてで売ってるわけではないようですが、とにかく立ち寄ったコンビニとかで売ってたら買う!って決めてww

結局12こ(チーズ6,うすあじ6)買えました。

半分は仕事の関係で同じくカールファンの施設長さんにお土産でぷれぜんとしましたw

 

で、本題になりますが、もうカーナビさん頼りに走ってたら東大寺近くに。

クエスト開放直前で車両進入禁止って看板らしきものがあったので夜の東大寺(のまわり)を一人寂しく徒歩で><

 

で、解放されました。

 

おみやげもらいました。

 

奈良県の物件も初ゲットです。

 

こうして今回の遠征(笑)は終了!

夜通し高速での~んびり自宅戻ってきました。

で、あとあと猛烈に後悔することになるのはまた別の話ww

 

でわ('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村