【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#503~ジュレットで泳いだ!(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

補助券100まいで当たりました。めずらしい

 

 

そして、プクリポちょんは

いよいよ海にはいります

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

ジュレットでの海開きえへんぷいぷい!

前からのつづき!

 

 

⑤水上プク文字P!

海の中でもPの字は作れます

水中の影にもPができています

P!

影にスポットをあてるとこんな感じ

みんながいい位置で写真撮れるように、一部の子が移動しました。

この画像、Pの字の移動の説明のために3年前に使用したものですが、時々こうやって利用させてもらってますw

名付けてリバースP!

見事なPができました!

 

 

⑥海の家で休憩

ちょっと休憩。海の家で食べる焼きそばはおいしさ5割増しですよねw

ちょんは流しのリュート弾きになりました。

ちょっとだけの休憩でした

 

 

⑦集合写真でおひらき!

ここの上段下段で集合写真獲るのちょっと好きだったりします

えへんぷいぷい!

で、せっかく海に来てるので

 

また海にでました

溺れそうな子がいるw

浮輪をつけてないプクちゃん(♀)は止まると溺れてるように見えるんですよね

ひとり沈んだところで今回はここまで!

みなさんご参加ありがとう!!

そしておつかれさまでした!!!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村