【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#504~ゲリラぷいぷい!七夕の里! | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

最近あるくんですのスライムをちゃんと育ててないです。が、久しぶりに変わったスライムに変身してくれました。

 

 

 

そして、プクリポちょんは

ことしも七夕の時期がやってきました。

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

7月1日のえへんぷいぷいを七夕会場でやろうと下見に来たのですが、せっかくなのでみんなでやろうと思いゲリラぷいぷい決行!

平日ですが、なかなかのプクちゃんたちが集まってくれました。

 

1日に本番やります!

1日ずれるけどそんときの様子は(何もなければ)明日!

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村