【DQW】年末年始だよ!ドラクエウォーク#409~ご当地クエスト9(ポートタワー) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

よくみるとモーモンちゃんんとプクちゃんがもふもふ状態してますw

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

ちょいちょいコーラの自販機での購入が増えてきています。

モンスタのいる販売機で買うとさらに得ぽいしね!

 

 

ドラクエウォーク!

 

 

姫路城から神戸に向かってもう高速道路の名前すらわからず東に戻る田舎冒険者。

 

そんなこんなでそろそろ新年を迎えます。

どうやら年明けの瞬間はどっかのサービスエリアの車の中で迎えそうです。

 

んで、新年。

 

しかしのんびりもしていられないので夜中の高速道路をつっぱしります。

 

休憩繰り返すこと3時間ほどで神戸にはいりました。ポートタワーのマークが見えてきます。

 

なんかよくわからないままクエスト解放。

ちょっと写真撮る余裕とかもなくクエストこなして神戸から離れました。ちなみに神戸では車から一切降りていません><

 

(多分)甲子園球場の土いただきました。

 

兵庫の物件3こめゲット。

先に言ってしまうと有馬温泉には行けてません。もう帰ることだけ考えてたのでw

体調悪いくせしてろくに睡眠とらずにクエスト強行中の田舎冒険者、もうちょっとだけご当地クエストやってます。

 

つづく。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村