【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#461~モーモンといっしょ!(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

某コンビニの近くで。

ピンクパンサーの間近まで来たら急に電波?らしきものが悪くなって戦闘終了までに10分近くかかった。

 

 

そして、プクリポちょんは

モーモンと移動中!

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

今回は初の試み!

連れてるモンスタちゃんと一緒にえへんぷいぷい!してみました。1回目はちょんお気に入りのモーモン!

モーモンといっしょぷいぷい!

 

 

④プクザイルぷいぷい

縦一列に並びました。

ぐるぐるまわります

プクザイルといっしょにモーモンちゃんたちも踊りますw

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるこさ○ん♪

モーモンもいっしょにぐるこさみ○♪

ぐるぐるまわるプクちゃんたち。

動画でお見せできないのがざんねんです。

 

 

⑤モーモンと休憩

ジュレット様式のテントにやってきました。

プレイヤーがすわる・寝るなどのくつろぎのしぐさをするとお休みするモーモンちゃん。

いい表情してますw

ちょっとした休憩時間でした!

 

 

⑥EPPリーグ

こんかいは立候補してくれた4人の中から一人だけモーモンちゃんを出してもらって、それが誰のモーモンかを予想してもらう勝負!

が、なんかご主人が特徴あるコーデや名前にしてしまったため、そこをみんなに読まれて正解者続出という結果にww

まぁそれなりに楽しめたのでよしとしましょうw

 

 

最後はモーモンちゃんにはお休みしてもらってみんなでえへんぷいぷい!

ということで、表示限界とも戦いましたモーモンと一緒すぺさるはこれにて終了!

みなさんご参加ありがとう!!

そしてお疲れさまでした!

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村