【DQW】年末年始だよ!ドラクエウォーク#404~ご当地クエスト5(栗林公園) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

ボス戦とか手ぇ抜いてるとか言ってたんだけど、EPPメンバーのお誘いで久々に戦ってきました!

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

おとしだまの抽選結果(泣)

 

 

ドラクエウォーク!

 

 

阿波踊り会館でのご当地クエストも済ませたんだけど、この先どうすべ、と悩みまくった田舎冒険者、いろいろ考えたんだけど、瀬戸大橋?を渡って本州に戻ろうと考え、香川の寄れるご当地クエスト目指そうということになりまして、マップで調べた結果、香川のご当地クエスト、栗林公園を目指すことにしました。

 

またスマホのナビを頼りに高松市内に入ります。ちょいちょい迷いながらだったので1時間半くらいかかったかな?

 

まぁそうこうしてるうちに栗林公園に到着。せっかくなのでなかにはいることにしました。入場料は~忘れたw

 

気付いてなかったんだけど、読み方が「くりばやしこうえん」だとばっか思ってたんですが、「りつりんこうえん」っていうんですね><

 

クエスト解放の時に写ってた橋がみあたらなくて、とりあえず池とってみました。

 

もういっちょ!

 

こんかいすでにフレさんからお土産いただいてるため、新規アイテムではありませんでしたが、自力ゲットのマークもついて、ちょっと満足ですw

 

そろそろ日が暮れ始めてきました。

が、ここから丸亀城に向かうことになります。

 

つづく。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村