【DQW】年末年始だよ!ドラクエウォーク#402~ご当地クエスト3(鳴門大橋) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

きのうのっけ忘れた写真。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

ちょっと笑えるミストバーンw

 

 

 

ドラクエウォーク!

 

 

ドラクエ記念碑も無事はっけんして本州に戻ろうとしたんだけど、なんかよ~く淡路島の地図見たら四国に簡単に行けるのでは?と思い、買い物ついでにお店の人に徳島に渡る所要時間聞いてみたら、そんな時間かけずに四国に渡れると聞いたので予定変更、四国上陸を目指すことにしました!

 

どんだけ時間かけたかわかんないけど、意外と早く鳴門大橋に近づいたようです。

 

1kmきってました。

 

いよいよ橋に突入!

 

なんかここで解放できるようでだったので、クエスト解放しました!1人ではちょい無理だったので同行してくれた家族の存在がありがたいです。

 

で、車内で解決。鳴門巻きいただきました!

 

徳島の物件、初入手です。

 

んで、近くで改めて見たかったんだけど、この近辺車を停めることもできず、何もわかんない状態で走っていたので橋の下とかまで行けずに、結局

 

とりあえず海の向こうに淡路島が見えたので写真だけ撮っておきました。

徳島県の物件、まだ狙えるところあるかなあ。

 

つづく

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村