【DQW】年末年始だよ!ドラクエウォーク#401~ご当地クエスト2(DQ記念碑) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

なんか今週お正月のぷいぷい以外何も活動していなかったので、とりあえず昔の写真を。ガタラの水没地帯に住んでた頃のです。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

ソロでは絶対戦いません!!

だって負けるから(笑)

 

 

ドラクエウォーク!

 

 

淡路島爆走中の田舎冒険者、DQ記念碑を目指してずんずん進んでいきます。

 

さき~の方にちっちゃいですが、目的地が見えてきました。

現在高速道路走行中ですが、

 

距離的にはそんなに遠くないようです。

 

で、高速降りてからはなんか道なりで迷うことなく近場まで移動できました。ちゃんと有料駐車場に止めてそこから徒歩移動です。ようやっとウォークらしくなりました。

 

が、いざ公園についたんだけど肝心な記念碑が見つからない!

でもとりあえずクエスト解放できるようなので、

 

解放しちゃいました。でも記念碑が見つかりません。

で、とにかくうろうろしながら歩くこと10分、

 

見つけました!!

 

AR機能つかって田舎冒険者も一緒にうつりますw

 

買えるだけお土産も買ってみました!

 

こうして兵庫県の物件、初ゲットです!

 

本州以外の物件を手に入れた田舎冒険者、他の観光地には目もくれず、次の目的地に向かいます!

 

つづく!!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村