【DQW】農道も突っ走れ!ドラクエウォーク#378~新しい仲間モンスタこんだけ集まった | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

今度は寝てません!

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

あ、極きてた。

 

ドラクエウォーク!

 

あたらしい仲間モンスタが増えた~はいいんだけど、なかなかやっぱ集まらないですねぇ。

で、今なかまになったモンスタ調べてみた。

 

だいおうキッズ。並

 

モーモン。並

 

デンデン竜。並

 

ごろつき。並

 

だいまどう。優

 

シールドオーガ。優

 

からくり兵。優

 

ひとくいサーベル。優

 

んで、ドラゴスライム。なんと極!!

 

ってな感じかな。

なんかどのモンスタがレアとかわかんないけど、とりあえず全部そろえたいですねぇ。バトルはほとんどしてないけどw

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村