【DQW】農道も突っ走れ!ドラクエウォーク#377~スカイドラゴンの極が欲しい(超でも可) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

ユーライザ(だっけ?)の写真たてには「寝ている」ちょんが飾られていますww

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

モーモンキタ――(゚∀゚)――!!

…並だけど。

 

ドラクエウォーク!

 

まものモンスタが増えて、欲しいモンスタのたまごももらえるようになって、いろいろ目標ができてきたDQWですが、げんざいまものマスター育成のおかげで他の職業の経験値稼ぎも思うようにいかない毎日です。

 

で、

 

なんか1個タダで交換してくれるみたいなので、スカイドラゴンのタマゴもらいました。げんざい、スカイドラゴンは「優」どまりです。

 

結果は優でした。特別に交換してくれるタマゴだったので、すごいの期待してたんだけど、ちがうようでした><

 

なんか悔しいのでコイン交換所でもっかいスカイドラゴンのタマゴもらいました。

極(超でもいいです)が手に入るまで、しつこくやってみようかな~と思う田舎冒険者なのでした。

 

…途中で飽きるかもだけど。

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村