ヴィクトル 町田 メンズエステ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ヴィクトル 町田 メンズエステ

先日、お世話になっている麻布十番のエステサロンの先生、東野玲子ねぇさんからご紹介を頂きまして、町田にあるエステサロンPRANA(プラナ)さんがメンズエステをOPENされるということで、そのメンズエステサロン「ヴィクトル」のOPENINGパーティーの司会をさせていただきました!ラブラブアップ
司会大好き~(*^_^*)

町田の駅から数分のところにあるPRANAの一階にメンズエステがOPENしたのです!音譜

{B0396311-9B66-43E0-81DA-6D662F56E83A:01}

1階に出来た「ヴィクトル」ひらめき電球

{8188E48E-F786-4DA3-8DAF-872AB9146576:01}

落ち着いた感じでそしてオシャレな雰囲気!!

こちらをご紹介いただいた玲子ねぇさんとパチリ。ニコニコ
ねぇさんもバッチリ、パーティー仕様でいらしてました!リボン
ねぇさんのところのエステサロンのことはまた今度書かせてもらいますね。へへ

{CB877124-A9A1-44FB-8957-B672489470DC:01}


そして、PRANAの責任者で、ゴッドハンドの持ち主、黒図先生と、玲子ねぇさんと一緒にパチリ。指輪

{48948FE2-A135-40F0-B1E5-36AA9DA5F43D:01}

それからこの日のために名古屋から駆けつけてくださったスペシャルゲスト、エステティック パール の花房先生ともパチリンコ。ベル

{5BA4E742-76D4-4B85-8057-FE6989C4E196:01}

この日は、美容室関係の方々、エステの機械関係の方々など、いろんな業界の方々がいらしてました~!!

{A12631BE-3BBE-4796-86F4-04AB896F175F:01}

またまたいろんな方々と写真を撮らせて頂きまして~
お酒も飲ませて頂きまして~カクテルグラス
しあわせ♡

皆さんの挨拶、お食事、そしてメンズエステの体験会、ゲームなどなど盛り沢山のパーティーでした!キスマーク

じゃーん!
私もパーティー仕様で。

{3EC52581-3FDC-4668-A3D6-92DF50BDAE71:01}

またまたこの日はイケメンさんが多数いらしてて。ラブラブ!
みんなここでエステ受けるのかしら?
やーん。いいね!ドキドキ
覗きに行こうかな。(笑)

{3C8D6C9E-E412-41BC-9D7C-17920FA61FBA:01}

ヴィクトルさん、凄いのです。
メスを使わない脂肪吸引と呼ばれている、「ディライポ」って機械も入ってまして、これ、前立腺癌を殺すために開発された機械らしく、表皮を傷付けずに皮下の脂肪を溶かすんですって。アップ
で、4回くらい当てるとぽっこりお腹もキュッとへっこんで、リバウンドも無しという夢のような機械。恋の矢

やーん。
当てたい、当てたい。ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢
私のお腹に今すぐ当てて!ってくらい。

それから、痛くない脱毛器もありまして、皮膚との接地面がマイナス何度かに冷えるので、照射面を急速冷却してそこに打つので痛くないのだとか。チョキ

ちょっと恐かったけど、お仕事終わりにお髭に打ってもらいました。ラブラブ!

{31EB73AC-0A17-4FD1-A96F-257863354F4D:01}

うふふ。
本当に痛くない。
軽くパチっと何かが当たったよーな気がする程度。ラブラブ
これを2週間に1回ずつくらい当てていくと無くなっていくのだそう。

2週間に1回通うことにします。(笑)
こんなに痛くないなら。
ま、全部無くならなくていいのよねぇ。
生えるのが遅くなったりしたらチョー嬉しい。晴れ

いろいろエステ体験させてもーらおっと。うふ。

勿論、レディースを元々やられてるので、レディースはその上のPRANAへどーぞ。ワンピース

で、メンズの方は1階のヴィクトルへ。ジーンズ

メンズも胸毛や、脚毛、髭とかあんまいらないよねー。
ツルッツルじゃなくてもいいけどね。
あたしはツルッツルな人、大好きだけど。宝石白

気になる方はこちらから!

チェックしてみてね!!!ニコニコ