36歳を楽しむ❤︎『黒図先生のBeautyブログ』 町田でダイエット・小顔矯正ならプラナへ

エステ店長の黒図優子がお届けするビューティー&ダイエットライフ♪36歳になりますます若さと健康の持続に様々な角度からチャレンジして行きたいと思っています(*^^*)
町田PRANAはレディース専門エステ❤︎
メンズエステ『ヴィクトル』も2年目突入♡


テーマ:
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は去年暮れから通い始めたホットヨガへラストの回として行ってきました

なかなか月4回いけなくなり早3ヶ月、、、


行けて月1回になってしまいました


という事で残念ではありますが、行き収めしてきました


そして最後のヨガ中にすごーく実感した事がありました、それは

最近始めたキックボクササイズのお陰で久しぶりのヨガのポージングでの体幹が使いやすくなってたんです!!

{3E571CD2-6617-4720-A8A5-BADB233EC98E}



脚も上げやすく


嬉しい発見でした


最後の汗のかきようもすごかったー
(Tシャツの色が全てかわるほど!!)

{925C7CEA-90A2-42DA-8D41-15F8F3764170}

{12A151CE-9836-45DB-9635-960BC6F7B9C4}

スタッフ森さんとイエィ




暑かった~…>_<…




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仲良しのエステオーナー東野玲子先生のはからいで、麻布十番にある大好きなファッションブランドのmromanさんのディナー&ファッションショーにお呼ばれさせて頂きました


場所は麻布十番の三田にある素敵な洋館『三井倶楽部』にて
{2F850761-FBBC-4C3A-B6CC-87A1272C7EB2}

中に入るとすぐにこんなに可愛いバービー?達がお出迎え
{4E87DAF7-35CD-4F11-976B-219B9A2BBD79}

{E3B942EA-479B-42BD-BAF4-9D4B2B81790B}

この子達と同じ服を着たモデルさんがランウェイを歩くんです


受付が済んだ目印はこのティンカーベルのブレスレット可愛い

{8F35FA21-DDA0-47E4-AC95-E04B5E503DC2}

さてさてまずはディナーから

{5B310A2C-1246-4E71-89D1-EC8274679E07}

フルコースを堪能しちゃいました
今日はこの為に朝から酵素ドリンクのみで楽しみにしてましたから


そろそろファッションショーはじまります
{62107CB4-62C7-4163-8EEA-E501E85CD364}




素敵

そして、素敵な方々と同じお席で

{BBDCED66-7827-401A-871B-36490AE62C33}

{16CE7B2F-C52C-4C23-91CB-88D468EC7453}

私の真横の席には、ドン小西さんや神田うのさんなど著名な方々もいらしてました


なんとも華やかなひと時でした
女子力アップな時間





{F8E53FC6-C0CA-4B73-B024-93E093C756CA}

ムフフ





以上。
本日のレポートでした


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。