行ってきました、大阪、広島!! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

行ってきました、大阪、広島!!

ふぅ~~~。



行ってきましたよ、大阪、広島!キスマークニコニコ




トークイベントで、おぐねートシ子ちゃんにも 来てもらって3人でまわってきました。



いやー、いろんな人に沢山会うことが出来ました。



人との出会いって大好きなので、どんな出会いでも大切にしたいなぁと思いますクローバー



女の子の名前ほど覚えられないものはありませんがね。



でも、大切にしようって気持ちはあるんですのよねこへび





080802_161610.jpg

↑ロフトの売り場にて ぱちり



いろんなお店でトークして、終わったら即効移動して・・・みたいなハードスケジュールでした叫び




7月の連休あたりから、全く休みなく働いているので、身体がパキパキになってきましたダウン



睡眠時間が足らない気がとってもする今日この頃ガーン




かな~り、マッサージに行きたい気分。





帰りの新幹線でも、ぐっすり眠ってしまって・・・・・。



3時間30分かかったようなのですが、私の感覚では、長くて30分くらいの旅だったように感じますドキドキ




寝すぎ!




しかも、すぐに。






どこでも、いつでも寝れちゃうので、ガーガー言って寝てました宝石紫。ふふふ。




寝る前に、マネージャーさんに絡む Kaedeちゃん です。ハハ~べーっだ!




080803_184334.jpg


↑ 迷惑そうな マネージャー A氏   笑