今日人生で初めて自分でパンツの裾上げをした…!
裾上げなんて高度なこと出来るわけないとか思っていたが
100円ショップに裾上げシールという画期的な物があると聞いて買ってみた
「これで本当に裾上げが出来るのだろうか…」
不安に思いながらも購入
早速試してみたところっ!
出来ました…
簡単…
縫わなくてもいいのか…
ちょっと感動した
一回裏表間違って付けちゃった(不注意)くらいで仕上がりもちゃんとしてる
お店に出すより早いし受け取りに行かなくて良いから楽だぁー
そして安い!
それにしても100円ショップの品揃え凄いな
生活出来ちゃうし趣味的な物まであった
今まで全く行った事がなかった事が悔やまれる
また行ってみよう
今日は裾上げという新しい技を身に付けて、100円ショップという新しい買い物の場所を見付けられた
裾上げなんて高度なこと出来るわけないとか思っていたが
100円ショップに裾上げシールという画期的な物があると聞いて買ってみた
「これで本当に裾上げが出来るのだろうか…」
不安に思いながらも購入
早速試してみたところっ!
出来ました…
簡単…
縫わなくてもいいのか…
ちょっと感動した
一回裏表間違って付けちゃった(不注意)くらいで仕上がりもちゃんとしてる
お店に出すより早いし受け取りに行かなくて良いから楽だぁー
そして安い!
それにしても100円ショップの品揃え凄いな
生活出来ちゃうし趣味的な物まであった
今まで全く行った事がなかった事が悔やまれる
また行ってみよう
今日は裾上げという新しい技を身に付けて、100円ショップという新しい買い物の場所を見付けられた
