新宿伊勢丹の今回で10回目を迎えた「サロン デュ ショコラ」へ行ってきました
会場へ着いたときは凄く人が多くて入れるのか不安があったけど突入!
各店舗ショコラティエの方々が来ていてサインに応じていました
会場にはチョコで出来たオブジェが結構ありましたが混みすぎていて写真撮れませんでした

↑
撮影に成功したワンちゃん
会場で行列が出来ている場所を発見しました
何を並んでいるのかと思ったら
これ↓

今川焼?
中にチョコ
外は抹茶かしら…緑で目立ってました
私は並んでいたので買いませんでした\(^^)/
此方はパッケージにモーテンヘイバーグさんのサインを頂いたものです
ニコッ
と満面の笑みで「ありがとう」と言っていたので顔にシワが出来てイケメンが可愛らしい顔にo(´`)o
でも言葉の壁で会話はグダグダで2人とも“???”でした
サインが読めません…↓

チョコレートバーガーを買ってみました
早速

↑此方はマカロンです
ピエール エルメ・パリで買いました
うまっ!
伊勢丹に出店してるそうなのでまた買いに行きます
別の店で気になったのでペペロンチーノチョコレートと言うものも買ってみました
味は未知数
辛いそうです………
会場へ着いたときは凄く人が多くて入れるのか不安があったけど突入!
各店舗ショコラティエの方々が来ていてサインに応じていました
会場にはチョコで出来たオブジェが結構ありましたが混みすぎていて写真撮れませんでした

↑
撮影に成功したワンちゃん
会場で行列が出来ている場所を発見しました
何を並んでいるのかと思ったら
これ↓

今川焼?
中にチョコ
外は抹茶かしら…緑で目立ってました
私は並んでいたので買いませんでした\(^^)/
此方はパッケージにモーテンヘイバーグさんのサインを頂いたものです
ニコッ
と満面の笑みで「ありがとう」と言っていたので顔にシワが出来てイケメンが可愛らしい顔にo(´`)o
でも言葉の壁で会話はグダグダで2人とも“???”でした
サインが読めません…↓

チョコレートバーガーを買ってみました
早速

↑此方はマカロンです
ピエール エルメ・パリで買いました
うまっ!
伊勢丹に出店してるそうなのでまた買いに行きます
別の店で気になったのでペペロンチーノチョコレートと言うものも買ってみました
味は未知数
辛いそうです………


