実家が東北にある友人から「ずんだPRETZ」をいただいた


$干物ザムライさんのブログ-P1160301.jpg


枝豆味ってこと…甘い
初めてのずんだがPRETZとは…!


東北限定ありがとうございます(*^o^*)
高校時代の友人とお夕飯を食べに行きました。
時間が早かったので少し歩いてから下北沢にあるスパゲティのお店へ。


いろいろ話して
お腹いっぱい食べたけど物足りない………デザート食べてないじゃん!!
ってなって別のお店で食べようとうろうろ
でも何故か服屋へ吸い込まれるように入る私たちΣ(゚д゚;)あれ?


結局31でアイス買って早めのハロウィン気分を味わいました。
$干物ザムライさんのブログ-P1160276.jpg
コーラのアイス
なかなか美味でした。


31でくじを引いたら友人がキラキラペンを当てました合格
くじ運いいのね!うらやましい


今日の移動は階段ばかりだったから足パンパン
明日は立ちっぱなしでまたパンパン
疲れた
初めて東武動物公園に行って来たニコニコ


電車から田畑が広がる長閑な風景を楽しんでいるうちに駅に着いた
待ち合わせていた友人と共に東武動物公園へ!


今回の目的は動物園なので遊園地の方には見向きもせずに歩くえっ
東武動物公園は30周年を迎えたらしく花で飾られた動物たちのオブジェが沢山置かれていた


ワオワオガーデンのワオキツネザルたち
干物ザムライさんのブログ-P1220018.jpg

かわいいっ
唯でさえかわいいのに小さな子供がいて皆その場を離れない!!



場内に数カ所あるくまさんのカステラ
干物ザムライさんのブログ-P1160266.jpg

美味しかった
ただ食べると顔と体が分裂………



帰りにG-maxを見ていたら一機が動き出した
ゆっくりと上るところを見ていた
頂上まで行くと少しの静寂………
乗っている人の誰かが
「来るっ…!!」
その次の瞬間一気に落下
響き渡る絶叫
閉園時間で静かだった園内が一瞬ざわめいた


初めて埼玉で遊んだ気がする