とんこつラーメンに紅ショウガはあり?  ブログネタ:とんこつラーメンに紅ショウガはあり?  参加中

私はあり派!



ラーメンの中で一番好きなのがとんこつ
そして紅ショウガは入れます
紅ショウガを入れるととんこつの美味しさが何倍にも楽しめますから!


私のよく行く博多ラーメンの店には紅ショウガが置いてあります
あと胡麻と辛子高菜も置いてあります
高菜がけっこう辛くて………美味いんです!が、入れすぎると口が痛くなるので少しずつ入れます(^o^;)


私は紅ショウガを入れて食べるのが好きですがずっと紅ショウガの液を入れたいと思っています…
でもお店で紅ショウガの入れ物をひっくり返して液を入れるのは出来そうにないし、家でやろうにも美味しいとんこつラーメン作れないしっ(T^T)


考えてたら涎がぁー(●´ω`●)ゞ
嗚呼とんこつラーメンよ 今すぐ私に食べられて






とんこつラーメンに紅ショウガはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?

三連休ららぽーとに行ったり動物園に行ったりして結構充実した時間を過ごせた

でもっ!



日焼けした…



もう9月も後半なのに夏のような日差しと気温そして湿度

もっと涼しくて乾燥し始めてもいい頃だと思うんだけど´`;

これも温暖化かしら


そう言えば8月の電気使用料が昨年の27%減だった

特に苦もなく夏を乗りきれたので今まで如何に無駄遣いをしてきたのか思い知った
久しぶりに映画を観に行ってきた
ハリーポッターとモールスが面白かったから次に観る映画はもっと面白い物が良いなと思っていたんだけど…
探してみるとソウとパラノーマルの監督が製作した映画を見つけた!



インシディアス



観よう。
と、即決


ホラー映画好きな人と共に凄まじく期待しながら行った


R指定のある映画じゃないので、血がドロドロとかブシャーッとかはなくてドキッっと驚かせる演出が多かった

一回ビクッっとなった…

ジグソウ人形とかちょっと小ネタが含まれていたのに気付いた時は笑いそうになったりw


途中から思っていた方向と違う所に向かいだしてしまってアレ?とはなりましたし極限でもなかったと思うけど面白かった



ちなみに
一番驚いたのはリー・ワネル氏の登場



池袋の映画館だったのでついでに変なアイスを食べた(押し付けた)うなぎ…


歩き疲れた