ブログネタ:とんこつラーメンに紅ショウガはあり? 参加中私はあり派!
ラーメンの中で一番好きなのがとんこつ!
そして紅ショウガは入れます
紅ショウガを入れるととんこつの美味しさが何倍にも楽しめますから!
私のよく行く博多ラーメンの店には紅ショウガが置いてあります
あと胡麻と辛子高菜も置いてあります
高菜がけっこう辛くて………美味いんです!が、入れすぎると口が痛くなるので少しずつ入れます(^o^;)
私は紅ショウガを入れて食べるのが好きですがずっと紅ショウガの液を入れたいと思っています…
でもお店で紅ショウガの入れ物をひっくり返して液を入れるのは出来そうにないし、家でやろうにも美味しいとんこつラーメン作れないしっ(T^T)
考えてたら涎がぁー(●´ω`●)ゞ
嗚呼とんこつラーメンよ 今すぐ私に食べられて
