新年度になって、新しい場所への電車移動が始まった
その移動時間が長い!!!
本を読んで過ごしているけどすぐに読み終わってしまう

このペースで本を読んでいくと破産する…かも
読みたい本は沢山あるけど、どれ位の量の本を読めるのだろうか

マンガは数えないで小説だけで

今まで読んだ本の数は100もないかもしれない
図鑑とか小学校の時とか好きで結構読んでた(眺めてた?)けど今は本で読まなくてもインターネットですぐに調べられてしまう

まあ図鑑は電車で読まないけど( ̄□ ̄;)

電子書籍は酔うから無理
でも本なら酔わずに読める!

頑張って本を買って読もう


マンガは電車で読まないように気をつけている…何故ならば笑ってしまうから
そういうのばっかり買ってるんだけどね
別に乾燥してるからとかじゃなく大きな声で喋ってたから痛くなった
自業自得なんだが…


渋谷で打ち上げみたいなものをやってきた

震災でなかなか集まれなかったけどようやく皆に会えた

雰囲気を変えた子は多かったけどキャラは変わってなかった
皆元気でついついはしゃいでのど痛ーーーい


遊んでばかりはいられない!

英語の勉強しなきゃ…一応ね
横浜から自宅へ帰ってきた


横浜から新宿までの移動は電車だから乗ってればいいけど
新宿で買い物は毎回疲れる…


帰宅してから癒しを求めて『日常』というマンガを読んだ


逆効果だった


疲れたああぁぁぁ

明日は朝から病院だー頑張らんとー


『日常』は
なのとはかせが好き
麻衣ちゃんも好き