大震災から1ヶ月経った今日、また大きな余震があった
ちょうど1ヶ月
時間が経っても一度大きな地震の恐怖を体験したら忘れられないだろう
命に関わる事だから
小さな地震の時でも、これから揺れが強くなるんじゃないかとか考えてしまう
先日大学の入学式で一人の新入生が地震の影響で未だに学校に来れていないと聞いた
式自体は黙祷から始まった
地震の余波が身近に拡がってきている
野菜は安くなっていて消費者側的には沢山買えて良いこともあるけど、生産者側は商売上がったりになってしまう
自炊してないから今まで野菜の産地とか気にしてなかったし値段も知らなかったが、いろいろ調べてみて分かった事もあった
いろいろ話を聞いて復興に力をかしたいとおもった
大学で学んでからでも間に合 うなら能力を活かして協力したい
ちょうど1ヶ月
時間が経っても一度大きな地震の恐怖を体験したら忘れられないだろう
命に関わる事だから
小さな地震の時でも、これから揺れが強くなるんじゃないかとか考えてしまう
先日大学の入学式で一人の新入生が地震の影響で未だに学校に来れていないと聞いた
式自体は黙祷から始まった
地震の余波が身近に拡がってきている
野菜は安くなっていて消費者側的には沢山買えて良いこともあるけど、生産者側は商売上がったりになってしまう
自炊してないから今まで野菜の産地とか気にしてなかったし値段も知らなかったが、いろいろ調べてみて分かった事もあった
いろいろ話を聞いて復興に力をかしたいとおもった
大学で学んでからでも間に合 うなら能力を活かして協力したい