昨日はシュルレアリスム展に行った
六本木の方まで行くのは疲れる…歳を感じるし
シュルレアリスム展はダリを楽しみにして行ったのに全然なかった
マグリットが結構あったから楽しめたけどちょっとがっかりした
帰宅してすぐさまバジルの種子を植えた
苗も売っていたけど、敢えて種子を買ってきた
一から育てて美味しくいただきたい!トマトと
今日は松涛散歩
街歩きみたいな感じに楽しめたらいいのだが…家以外何もなさそう
まあ散歩より買い物が目的かな
六本木の方まで行くのは疲れる…歳を感じるし
シュルレアリスム展はダリを楽しみにして行ったのに全然なかった
マグリットが結構あったから楽しめたけどちょっとがっかりした
帰宅してすぐさまバジルの種子を植えた
苗も売っていたけど、敢えて種子を買ってきた
一から育てて美味しくいただきたい!トマトと
今日は松涛散歩
街歩きみたいな感じに楽しめたらいいのだが…家以外何もなさそう
まあ散歩より買い物が目的かな
