月4名→1日4名満員御礼サロンに変身したきっかけとは? | たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

未経験でも3ヶ月で疲れないシンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!骨からつくる女優小顔術スクール

~未経験でも3ヶ月で疲れない~

シンプルで圧倒的な変化を実現!

骨からつくる女優小顔スクールを主宰
ーーーーーーーーーーーーーーー
王冠1圧倒的な変化を実現!再現性のある授業
王冠1単価3倍&10ヶ月先まで予約が入るサロンに変身
王冠1最大2名の手厚い授業
王冠1専門用語&横文字&難しい言葉一切無し
王冠1自分で自分を小顔にできる
ーーーーーーーーーーーーーーー

虹5大特典プレゼント中虹

ーーーーーーーーーーーーーーー
プレゼントたるみ上げ㊙マッサージ3選(動画)

プレゼント成約率100%のキメゼリフを公開(10ページ)
プレゼント丸パクリOK!お客様に喜ばれているアフターケア5選(動画)
プレゼントおすすめマッサージ教本5選
プレゼントカウンセリングシートプレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーー
こちらからお受け取りくださいね⏬

 

 
 

※IDで検索したい方は

【@992vbypa】で検索してくださいねニコニコ

(@をつけて検索してね!)

 

 TODAY'S
 
月4名→1日4名満員御礼サロンに変身したきっかけとは?

 

 

STEP.1  正直「ご褒美サロン」では予約でいっぱいのサロンにはならない

 

わたしがサロンをOPENしたときは、

 

■フェイシャルリンパマッサージ

■ボディリンパマッサージ

 

の2つのコースでした。

 

 

「きっと、人気のサロンになる」

「絶対予約でいっぱいのサロンになる」

「2ヶ月先まで予約がとれないサロンになる」

 

 

胸おどらせて、

サロンをOPENしました。

 

image

 

 

1ヶ月目は、親戚と親戚の紹介が来てくれて、

 

2ヶ月目は、友人や以前勤めていた会社の同僚が来てくれて、

 

3ヶ月目は、誰もこなくなりました。

 

 

 

そう、

3ヶ月目から予約が入らなくなったんです。

 

 

・眺望が良いサロンでもない

 

・都心のど真ん中にあるわけでもない

 

・超有名人がセラピストでもない

 

image

 

なんなら、

・1階

 

・足立区の急行も止まらない駅

 

・ただ普通のOLあがりのセラピスト

 

image

 

いくら、

90分7,000円

120分9,000円と

破格な値段設定にしても、

 

 

 

「ラクになってよかった」

「気持ちよくてよかった」

「疲れがとれてよかった」

「癒されてよかった」

「痛いところが少しよくなってよっかた」

 

 

「よかった」「よかった」

だけで、

まったく次の予約につながらない…。

 

 

 

「また来ます」

「また、いずれ連絡します」

「疲れたら、メールします」って、

いつ連絡くれるんだ~!!!!!!!!

と、

やきもきしたもんです…

 

 

STEP.2「専門サロン」にシフトした

 

「これじゃ、まずい」

サロン存続の危機です。

 

 

そこから「専門サロン」にシフトしました。

 

 

「本当にお悩みを解決したい!」

お客様に、

今のお悩みを聞き出しました。

 

 

 

すると、

✅二重あごがたぷたぷたるんできた

 

✅フェイスラインと首の境目が分からないくらいたるんできた

 

✅ほうれい線が深くなってきた

 

✅顔がどんどん大きくなってきた

 

✅写真を撮るのが怖いくらい、自分の顔をみたくない

 

といった、

たるみや顔の悩みがでてくる、でてくる…

 

 

 

そこで、

「たるみ専門サロン」

にすることにしました。

 

 

STEP.3本当はビビってました…

 

ビビりましたよ…

 

 

ボディリンパマッサージのお客様が

離れちゃうじゃないかと心配になりましたし、

 

 

そもそも、

本当に「たるみ専門サロン」にすることで

予約が埋まるのか…

 

 

だから、

・顔のたるみ

・顔のむくみ

・小顔矯正

・左右対称美顔

・ヘッドマッサージ

・頭蓋骨矯正

 

 

お顔のたるみが上がるマッサージや、

小顔になるマッサージを

片っ端しから習い出しました。

 

 

そして、

その日のうちに猛練習をして、

ビフォーアフター写真を撮る。

 

練習は夜24時過ぎまで続いた日もあります。

 

image

 

そうして積み重ねた技術で、

たるみに悩むお客様を

1人ずつ、1人ずつ

丁寧に施術していった結果、

気が付いたら、

1日4名!!

 

 

 

満員御礼のサロンに大変身したんです。

 

 

STEP.4お客様の未来を変えらるか?

 

もし、

■フェイシャルリンパマッサージ

■ボディリンパマッサージ

のままで、

「ご褒美サロン」を続けていたら、

サロンを閉じていたと思います。

 

 

 

 

✅なりたい未来を叶えてくれるサロンなのか?

 

✅緊急性を解決しえてくれるサロンなのか?

 

✅本当に結果を出してくれるサロンなのか?

 

✅私に任せてくださいといえるサロンなのか?

 

✅今受けないと予約取れにくいですよ?と言えるのか?

 

今一度、

自分のマッサージが

本当にお客様の未来を変えらるのか?

考えてみて欲しい。

 

 

わたしは変えられます!!

 

 

じゃないと、

いつまでたっても

予約でいっぱいのサロンにはならない。