2024年/女優小顔術スクールをスタートする想い | たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

未経験でも3ヶ月で疲れないシンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!骨からつくる女優小顔術スクール

予約表は真っ白…
貯金もなくなる…

 

毎朝ラッシュの通勤電車を汗だくになりながら

耐えていた私が、

 

 

念願の美容サロン

をオープン。

 

 

親戚や友人

会社の仲間に声をかけて駆け出しは順調。

 

 

「これは天職かも!」

 
image
 

と思ったのも束の間、

オープンから3か月で

予約が入らなく

なってしまいました。

 

 

とにかくお金を得る為、

 

 

昼は事務

夕方は転職支援のアルバイト

 

 

夜は銀座のクラブで働きづめの毎日を送り、

胃がキリキリしてご飯も喉を通らない。

 

 

不安に押し潰されそうになって、

夜になると、

涙が出る毎日…

 

 

その状況から

何とかサロン運営を軌道に乗せる為、

あらゆる事に取り組みました。

 

深夜に拝む気持ちで
ポスティング

 

経営の本を読んで、

お金のかからない集客方法を探しては、

 

 

近所の一軒家やマンションに

ポスティングをしたり、

 

 

カフェやパン屋さん、

美容院等にチラシを置いてもらえないか

交渉したり。

 

 

出来る事は、

なんでも試しました。

 

 

特にポスティングをしている所は

人に見られたくなくて、

 

 

早朝や深夜の誰にも会わない様な時間に

ひっそり行っていては、

 

 

「サロンに来てください‼」

 

 

と拝むような気持で、

1枚1枚郵便受けに入れていた日々は

忘れられません。

 

 

お客様の真の悩みに
直面する!!

 

そんな私が転機を迎えたのは、

来店して下さるお客様のお声から

 

 

「真の悩みとは何なのか?」

を追求し始めた事がきっかけでした。

 

 

「ほうれい線がまた深くなった」

「フェイラインのたるみが気になる」

あごの下のたるみをなんとかしたい」

 

 

【お顔のたるみ】

に悩まれている方が

とても多かったのです。

 

 

そこで、

お顔のたるみを

早く確実に改善するための技術

の習得に力を入れました。

 

 

例えば、

お顔だけではなく

「骨格」

「頭蓋骨」

「小顔の矯正」

「たるみ上げマッサージ」など。

 

image

 

習ってはモデルさんに試し、

ビフォーアフターを検証する。

 

 

また習っては試すを、

何度も何度も繰り返し、

夜24時を過ぎる事もありました。

予約が2ヶ月先まで
次々入り始めた!

 

その結果、

これまでは体験から2回目の

ご来店にすら繋がらなかったのに、

 

 

2回目以降も通って頂ける様になり、

より結果が出るコースを

契約して下さるお客様が急増!!

 

 

 

ビフォーアフター写真を

SNSにアップすると、

 

 

「凄い結果ですね」

「私も変われますか」

「受けられる日はありますか」

 

などの、

コメントや予約が次々と入り始めました。

 

 

 

 

 

思う様にたるみが上がらない
セラピストの力になりたい!!

 

正直なところ、

サロンやめようと思った瞬間も

何度もありました。

 

 

でも、

やめなくて良かった

くじけないで良かった

やり続けて良かった

 

 

「来て下さい」とこっちから言わなくても

「次の予約取れない?」と

 

 

言ってもらえる日々を

送れるようになりました。

 

 

 

お客様と出会えて

本当に良かった。

 

 

「やっぱりこの仕事が好き」

 

 

これまでは、

私の想いに

共感してくれた方々から、

 

 

「技術を教えてほしい」

と連絡を頂き、

必要とする方にのみにお伝えしていました。

 

 

ですが、

もっと多くの

過去の私の様に

悩んでいる方の力になりたい

 

 

と思い、

「たるみ専門スクール」

の立ち上げに至りました。

 

 

今はOLなど未経験だけれど

「美容サロンを始めてみたい」

 

 

「でも失敗したらどうしよう」

という不安から、

 

 

毎日の満員電車や

今の仕事に我慢する日々を送っている方。

 

 

既に美容サロンを経営しているけれども、

 

「技術や結果に自信がなく、

ビフォーアフター写真を撮るのが怖い」

 

「お金を頂くのが怖い」

と思っている方でも、

 

 

『疲れにくく』

『シンプルな手順』

『1回でも変化がひと目で分かる

結果を出せる技術』

 

を身に着ける事を目指せる

カリキュラムを設計しています。

 

 

 

私自身、

あらゆる分野から確かな技術を習得し、

練習を重ねた上で

 

 

「間違いなく効果が出る!」

確信を持った技術だけを集めた集大成。

 

 

この技術を身に着けて頂く事で、

過去の私と同じように悩んでいる女性が、

 

 

美容という好きな仕事をしながら

誰かに遠慮したり環境に縛られたりせず、

 

 

経済的にも精神的にも自立しながら

お客様に喜んで頂ける仕事が出来ている幸せを

感じて頂ける様に、

 

 

力になりたい想いでこの仕事をしています。