未経験でも3ヶ月で疲れない!!骨からつくる女優小顔術/カリキュラムをチラ見せ!! | たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

未経験でも3ヶ月で疲れないシンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!骨からつくる女優小顔術スクール

 

未経験でも
3ヶ月で疲れない!!
シンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!
骨からつくる
女優小顔術スクール

チラ見せしちゃいます!!

 

未経験でも
3ヶ月で疲れない!!
シンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!
骨からつくる
女優小顔術スクール0期

2024年6月開講

※あくまで予定です。
内容は一部変更になる場合がございます。

 

DAY.1

9割りの人が間違っている洗顔の仕方と、

未経験でも簡単にできる
リンパマッサージで

顔のたるみを上げる方法

 

 

未経験の方でも大丈夫!!

 

 

 

もちろん、

人の顔を触るのが初めて。

マッサージなんてしたことない…

 

 

 

「筋肉?」「ツボ?」「リンパ?」なにそれ?

 

 

 

でも、安心して下さい!大丈夫ですよ!

 

 

まずは、

 

 

・お肌に触れて気持ちいタオルの選び方

 

・お化粧に合わせた洗顔フォーム&クレンジングの選び方

 

・リンパマッサージをするとお肌にどういいのか?

など…

 

 

未経験に方にでも分かるように、

「専門用語なし」

「横文字なし」

「難しい言葉なし」

で進めていきます。

 

 

DAY.2

スマホをみているだけで
顔がたるむ!

首のマッサージ&頭蓋骨矯正で、

たるんだ顔をあげて
小顔をつくる方法

 

毎日、当たり前に使っているスマホ。

 

 

 

実はそのスマホをみているだけで

お顔って「たるむ」んです!

 

 

普段つかっているスマホでたるむ影響がある、

・首コリ

・肩コリ

・頭のコリ

をほぐして、

たるんでしまった顔を上げる方法。

 

 

 

大きくなってしまった顔を

小顔にすることが

出来るようになります。

 

 

DAY.3目元を-5歳若返らせる方法2選

左右均等美顔をつくる方法5選

 
5秒押すだけでパッチリ目になる技
これって凄くないですか?
 
 
家族や友達、
パートナーの目元を5秒押すだけで、
「パッチリ目元」になるんです。
 
 
もちろん、
ご自分のセルフケアとしても
出来ちゃいます。
 
 
クリーム・オイルを使わないから、
いつでも・どこでも・どんな時でも
パパっと出来る。
 
 
 
毎日5秒押すだけで、
どんどん目力が強くなります。
 
 

DAY.41分なでるだけ!たるんだ顔を
-5歳に戻す技!
【顔下半分編/7選】

 
 

DAY4では「顔下半分編/7選」

DAY5で「顔上半分編/7選」

と2日間にわたって、

 

 

 

お顔のたるみを引き上げる

マッサージができるようになります。

 

image

 

これまで私が通っていたスクールって、

「顔」だけしか触りませんでした。

 

 

 

マルっと「顔」だけで

ひとくくりにされていて、

「もっと細かく知りたいよ~」ってことが

とても多かったから、

 

 

 

「顔下半分編」「顔上半分編」

で細かく分けました‼

 

 

 

DAY4の「顔した半分編」は、

 

・フェイスラインのもたつき

・二重あご

・ほうれい線

・ほっぺたに位置

・口角の引き上げ

・食いしばり

・エラはり

と、

 

 

 

みんな1つは悩んでいる「たるみ」の部分を

1分なでるだけで、

スルスル上がるマッサージです。

 

 

 

この技は、

ご自分のセルフマッサージにも、

活かせますよ♪

 

image

 

DAY.51分なでるだけ!たるんだ顔を
-5歳に戻す技!
【顔上半分編/7選】

 
DAY5は「顔上半分編/7選」は、

 

・目の下のたるみ

・目の下のくま

・目をひと回り大きくする

・目元のシワ

・眉間にシワ

・重いまぶた

・おでこのシワ

といった、

 

 

 

特に

「目元」にたっぷり時間をおきます。

 

 

 

日常的に使う

スマホやパソコンで、

・たるみ

・くま

に悩んでいる方って

本当に多いんです。

 

 

 

スマホを頻繁に使う年代でなくても、

「眼精疲労」や「加齢」からの悩み…

 

 

まだまだ若く見られたい。

でも、

「美容医療は怖い…」という方に、

 

 

確かな結果が感じられる

マッサージが

できるようになります。

 

 

 

目元だけにしかっり時間をかける

スクールが少ないなかで、

これだけ細かく

お伝えするのも実は珍しいのです!

 

 

DAY.6「次回も予約します!」
とお客様に言わせる、
最高のおもてなし術&総復習

 
ワンランク上のセラピストになれる
全体手技の確認+総復習
になります。
 
 
 
結果を出すマッサージはもちろん大切ですが、
それと同じくらい、
 
 
「また受けたい」

思っていただける

 

 

 

【最高のおもてなし】

が大切だと思っています。

 

 

実際に私のサロンで

お客様に喜んでいただいていることや、

ファンにさせるコツを

余すこなくお伝えいたします。

 

 

image

 

 

ご家族や大切な人に、

受けていただくことで、

 

 

 

さらに愛情が深まり、

より良い関係がきずけること

間違いなしです♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の内容を0期では

盛り込んで

行きますね。

 

 

これで

お顔のたるみが上がらない

わけがない!

 

 

と、

強く思うくらい

自信をもってお伝えしていきますので

楽しみにして下さいね☆

 

 

どうやってスクール説明会に参加できるの?

 

未経験でも3ヶ月で疲れない 

シンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!

骨からつくる女優小顔術スクール

の新規募集は公式LINEからのみ!

 

5/1(水)12時募集スタート!!!

セミナー&0期説明会

72時間以内の申し込みの方に(5/3(金)12時迄)

45分個別コンサルをプレゼントプレゼント

※説明会と別日で開催致します。

 

※説明会での勧誘は一切ございません。


✅当日に決断しなくてOK
✅無理な勧誘は一切ありません
✅他社との比較検討OK
✅入塾希望者は完全審査制
✅お顔出しの状態でご参加
✅お子様同席可

 

ご参加はこちら▼

↓↓↓↓↓タップして
「〇月〇日参加希望!」とメッセージ下さい☆

友だち追加

※IDで検索したい方は

@992vbypa で検索してくださいね。

(@をつけて検索してね!)