未経験でもスクールで結果がだせますか? | たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

たるみ専門サロン&スクール/たるみの悩むすべての女性を女優小顔へ/足立区

未経験でも3ヶ月で疲れないシンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!骨からつくる女優小顔術スクール

 

 TODAY'S
 
未経験でもスクールで結果がだせますか?

 

出せます!

 

 

スクールと一言で言っても色んな形があるんです

 

わたしは、

普通の会社員→セラピスト

転身しました。

 

image

 

勤めていた会社も

美容とも全く無縁の

不動産会社。

 

 

会社を辞めて、

セラピストになってからも、

いくつものスクールに通いました。

 

 

・ボディリンパマッサージスクール

・フェイシャルリンパマッサージスクール

・ヘッドマッサージスクール

・骨盤矯正スクール

・ホッドストーンスクール

・小顔矯正スクール

・たるみ専門スクール

 

 

上げるとキリがありませんが、

本当に沢山のスクールに通いました。

 

 

・広い会場にベッドを並べただけのスクール

 

・貸し会議室の殺風景の中のスクール

 

・隣の人とひじが当たるほど狭いスクール

 

・1人1人丁寧にみて下さるスクール

 

今となっては、どれもよい経験です。

 

 

良いとこ取りのスクールです!

 

数々のスクールに通ったこからこそ分かる、

 

結果が出せるスクールと、

 

結果が出せないスクールがある。

 

 

その「結果が出せる」ところだけを

取り入れて、

 

 

更に、

私がサロンで結果を出した

マッサージだけを

凝縮してお伝えします。

 

image

 

未経験でも分かりやすく、

楽しく受講していただきたいので、

 

・専門用語なし

・横文字なし

・難しい言葉なし

 

 

①講師からマッサージが受けられる

 

特にわたしのスクールの最大の「特典」は、

 

講師から、

正しいマッサージが

受けられること。

 

image

 

先生が生徒を

マッサージしてくれるスクールって

実は少ないんです…

 

 

初めから、

生徒同士でマッサージし合うから、

「正解」が分からない…

 

 

 

「正解」が分からないまま、

 

マッサージを進めることほど、

 

無意味な時間はないと思っています。

 

image

 

・力の加減

・マッサージの強さ

・押えるポイント

・触っていい場所

・触ってはダメな場所

 

 

1つ1つ、

細かく、

丁寧にお伝えしていくので、

未経験でも結果がでます。

 

 

②最大2名のスクール

 

2名1組でお互いモデルになって、

マッサージをし合うという

スタイルで進めます。

 

 

このスタイルは、

マッサージスクールでは、

一般的な形です。

 

 

ですが、

わたしのスクールでは、

最大2名1組だけ。

 

 

他に生徒がいないのが特徴です。

 

 

 

多くの場合は、

↓のように、

大人数の生徒+1名講師が

一般的です。

 

 

 

このスタイルだと、

講師が、

細かい部分まで見て回れません。

 

 

また生徒が、

「質問したいけど、出来ない」

「こんな事聞いたら、笑われる?」

「他の人に比べて、全然出来ない」

など、

 

 

分からないことを

そのままにしたり、

人と比べてしまったりします。

 

 

わたしのスクールでは、

・分からない事も直ぐに聞ける環境

・周りと比べない環境

・全然出来ないを無くす環境

なので、

未経験でも結果がでます。

 

 

③追加料金がかからない

 

わたしがこれまで通っていたスクールは、

たるみ上げ=顔しか触らない

小顔矯正=顔しか触らない

 

というスクールが

ほとんどでした。

 

 

そうなると後から、

「やっぱり頭皮マッサージも習っておこう」

 

「現代人は肩が固いから、追加で習おう」

と、

1つスクールが終わるたびに

後から後から、

「たるみ」「小顔」に必要な学びが増える。

 

 

いつまでたっても、

終わらないんです。

 

 

 

わたしのスクールでは、

頭皮+顔+首+肩+デコルテ

まで。

 

 

 

わたしのスクールに通った後で、

追加で学ぶ必要がないくらい、

 

 

「顔のたるみ」「小顔」に

必要なマッサージ部分を

全て網羅した内容です。

 

 

 

未経験でも

3ヶ月の受講で、

たるみは上がるようになり、

小顔をつくれるようになります。

 

 

 

どうやってスクール説明会に参加できるの?

 

未経験でも3ヶ月で疲れない 

シンプルなマッサージで圧倒的な変化を実現!

骨からつくる女優小顔術スクール

の新規募集は公式LINEからのみ!
 

5/1(水)12時募集スタート!!!

セミナー&0期説明会

72時間以内の申し込みの方に(5/3(金)12時迄)

45分個別コンサルをプレゼントプレゼント

※説明会と別日で開催致します。

 

※説明会での勧誘は一切ございません。


✅当日に決断しなくてOK
✅無理な勧誘は一切ありません
✅他社との比較検討OK
✅入塾希望者は完全審査制
✅お顔出しの状態でご参加
✅お子様同席可

 

 

ご参加はこちら▼

↓↓↓↓↓タップして
「〇月〇日参加希望!」とメッセージ下さい☆

友だち追加

※IDで検索したい方は

@992vbypa で検索してくださいね。

(@をつけて検索してね!)