研修 | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑


今日はですね、エステサロン開業に向けて都内まで研修に行ってきました😌✨

久しぶりの🚃そして都会…
もうそれだけで疲れました😭
人酔い😭

研修の内容は座学📖と実技!!



機械を使ってのエステなんですけど、これまた機械の使い方がむずかしくて😖

でもこの機械を使いこなす事が出来るようになれば、本当にたくさんの皮膚トラブルを改善する事が出来るんです!!✨
まずは自分がモニターとして体験したい!!
私の皮膚トラブルは乾燥とニキビ痕とシワとシミとたるみと…ほんと全てヤバいの。。。

目標はノーファンデメイクが出来るようになる事🥺‼️
ノーファンデは10年前からの夢🥺
肌に良いって言われるありとあらゆる事やってきたけど全然良くならなくて…(ニキビで結構悩まされた)
•皮膚科✖️
•美容皮膚科✖️
•高級美容液✖️

実はコロナ流行って世の中がマスク生活になった時顔を隠したかった自分的にはすごく生きやすかった😭!!

マスクって実は肌の乾燥の原因になるからニキビの人には1番良くないって自分ではわかってるのにどうしても隠したかったから常にマスクつけて生活してた😞
同じ悩みある人絶対いると思うんだよね。
お肌綺麗になるだけで明るくなれると思うんだよね!!
まずは自分で証明出来るようにする‼️

そして自信を持って人にお勧めしたい😍
良いものはみんなに広めたい✨

のちのち機械の紹介もしていきますね‼️


今日はもう寝る事にしよう😴💤