占いって信じますか…? | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑


この前横浜中華街に行ったんですよ!!

中華街って占いめっちゃやってて
全然どこが当たるとか調べずにふらっと入った所でびっくりするくらい当たっていて🤣

しかもめっちゃ面白かった!!笑

妹と行ったんだけど2人してめちゃくちゃ爆笑でした‼️

ちなみに占術は手相•四柱推命•タロット

手相ではね、体ボロボロですね、ストレスめっちゃくちゃありますね、不摂生、睡眠不足、疲れてる
全て言われました〜😭
昔から若年寄りと言われるほど疲れやすくて😭笑


夫とボーイフレンド が違うタイプらしいですwww
これは面白い事に全くその通りで🤣!!
理想はめちゃくちゃ高いのに付き合う人は真逆の全然違うタイプなんです😂‼️

好きだけじゃ結婚は出来ないという事ですね😖笑

ちなみに、私の夫に向いてるタイプを言われたのですが…
•美男子
•知性がある
•品がある
•束縛しない
•自由にさせてくれる

↑こんな人います??笑
てか私どんだけわがままなのって思っちゃいました🤣🤣🤣

ちなみにうちの子も私と同じで
•美女
•頭がいい
•品がある
↑人じゃないとダメらしいです🤣🤣🤣チッ、生意気な😏笑

後は目標を持つと必ず達成させて成功させると!!
これは今の私にとってありがたいお言葉🥺!!
自信に繋がります!!


お金は自然と入ってくるけど、貯まり始めるとボンッと使ってしまうと。。。笑

これも本当なんですけど😱

200万まで貯金が貯まると何故か出ていく仕組みになってるんですね。
だから200万以上貯めれた事がない😭
いつも必ず何かに出ちゃう🥲
でもこれは悪い事では無いらしく!!

子供の為や目標の為に使う事はいい事と言われました😌!!

それ聞いて今回の出費?投資?は正解✅という事ですね😝!!


占いはいい事だけを信じるタイプなので今回は悪い事は言われなかったけど、今この状況でも良いのか?参考程度に定期的に聞きに行くのもありかと思いました🤣!!


あ、そうだ!!
私今年本厄なので厄払いは行っておかないとだ😱‼️


2024年良い年でありますように😌💕