国家資格 | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑

30歳から31歳にかけてほんと勉強📖ばっかり😂

•消防設備士乙4類 合格💮
•高所作業車
•第一種電気工事士 多分合格💮
↑実は明日合否のハガキが来るのです😂(ドキドキ💓)

電気工事は危険も伴うけど本当にやりがいあるし何より楽しい!!

もともとDIYも好きだしガテン系の作業系が特に好き🤣ww
って事に31歳にして初めて気がつきました😂!!

転職転職ってイメージ悪かったり、仕事長続きしない人って思われたりするかもしれないけど…

別になんで思われようが良いじゃん🥺

人生の半分以上仕事をして生きていかなきゃいけないのに嫌な仕事ストレス溜まる仕事やりがいのない仕事に人生の大切な時間を使っちゃうなんてほんともったいない😭!!


吹っ切れた自分は最強です!!
才能が開花されていく感じで、あ、こんなことも出来るんだって新しい発見がいっぱいで🥺!!

正社員の時よりはお金は減ったけど
得られるものはとてつもなく増えました😌✨


電気工事士が1番好きと言いながらも、実はやりたい事が他にもたくさんあって、エステサロンを春に開業予定です😊✨

ほんと、やる気さえあれば何歳からでもなんでも挑戦出来る!!

それを証明出来るように頑張っていきます😌‼️