年末年始のご案内♪ | いらっしゃいませ~♪

いらっしゃいませ~♪

山の麓の小さなショップ d.p.n
今日ものんびり のほほ~んとOPENです。









.



Mさんが寄せてくれる優しい想い 色と香り そして灯りは
一瞬 一瞬が とても大切で 幸せなギフトだと 更に 感じさせてくれましたはーと3
Mさん♪ いつも どんな時も 温かな愛で包んでくださり
本当に 本当にありがとうございます好

 



今週も ご来店くださいました皆様
誠に ありがとうございましたはーと3


昨夜 更新していたと思っていたら・・

しっかりと 保存状態でした 笑

というわけで 久しぶりの日曜日更新です♪


まずは
大変お待たせいたしました!!

年末年始休業日のご案内です♪

2015 / 12 /27 ~ 2016 / 1 / 7 迄

上記期間は 休業となります。

なお 休業中は いただいたメールやメッセージに
すぐに ご連絡できない場合もあるかと思いますが
少しお時間をいただけると嬉しいです。


         Mさんからいただいた優しさいっぱいのお花と

自作キャンドルの 色合いが リンクしていました~はーと3   
お互いの(みんなの)心が 手を繋いでいるようで
とっても とっても 嬉しいなぁしあわせ 

今日のPICK UP写真は
いつも満点笑顔が とても可愛い もみじちゃんと 
チャーミングな表情がキュートな うららちゃんですはーと3
悪天候の中 ご来店くださり そして和やかな時間を
ありがとうございました♪ 
またお会いできる日を楽しみに お待ちいたしておりますね好












Miyajimaさん♪ 今年も ステキなクリスマスカードを ありがとうございましたはーと3
いつも心に留めていただき とても幸せです♪
来年は 函館も 旅のエントリーに 仲間入りをよろしくお願いします 笑   
また ゆっくり お会いできますように好
 

12/13(SUN)・12/14(MON)は 定休日ですはーと3
皆様 そして わんちゃん&猫さん達にとって 穏やかで 心温まる 週末となりますようにしあわせ