エンジェルナンバー♪ | いらっしゃいませ~♪

いらっしゃいませ~♪

山の麓の小さなショップ d.p.n
今日ものんびり のほほ~んとOPENです。









.






今週も ご来店くださいました皆様
誠に ありがとうございましたはーと3



今日の函館は 昨夜から振り続けた雪が
ふんわり積もり
美しい 白の朝を 迎えました♪



キラキラエンジェルナンバーキラキラ

今週、お客様との会話の中で
登場回数 1位の 栄冠に 輝いた ワードです 笑


この言葉と出会ったのは 今年の夏くらい。
下の写真で ペコちゃんと一緒に
太陽のような 笑顔を向けてくれている SHIHOちゃんとの
楽しい会話の中でした♪

エンジェルナンバーという言葉自体
とても優しく 心地良さを感じますよねはーと3


出会えたら嬉しいなぁ♪ 
・・その時は なんとなく ふわっと そう思っていました・・・


それから月日は流れ 

それは突然やってまいりました(笑

ここ2ヶ月 もう 笑っちゃうくらい 目の前に

同じ数字が 触れてきてくれます。


という話を 金曜日、ショップに来てくれた お友達に
話したばかりなのですが

その日の夕方からは 今度は 全く別の数字
 
・・の オンパレード 笑

まるで 数字に 「ねぇ♪ねぇ♪」・・と
呼びかけられているかのような感じなのです☆

シンクロするたくさんのできごと・ご縁

それは とても 温かく ステキな意味が込められている

そんな想いを更に強くしてくれた エンジェルナンバーとの

出会いでした♪♪


今年も 残りわずかですね♪
何かとお忙しい毎日だとは思いますが
ご無理のないよう 気分転換と お身体を大切に
ステキな時間を お過ごしくださいね しあわせ


こちらもぜひぜひハート
Volkswagen Hakodate Blog



今日のPICK UP写真は ペコちゃん&SHIHOちゃん
うららちゃんですはーと3
いつも 心を寄せてくださり そしてたくさんの笑顔を
本当に 本当に ありがとうございます好









12/6(SUN)・12/7(MON)は 定休日ですはーと3
なお 12/8(TUE)は 臨時休業となります♪
皆様 そして わんちゃん&猫さん達にとって 穏やかで 心温まる週末となりますようにしあわせ